戯言。

徒然に戯言を。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


キミのことが好き。

きっと、キミになら何をされても許してしまう。


僕のわがままに困った顔をしても
『仕方ないな』って笑って許してくれる。

でも、
キミと僕はトモダチ。


この関係を壊したくない。

僕は臆病者だから
キミに気持ちを打ち明けられないよ。
知られまいとして必死なんだよ。

でもキミの前では
少しでも女の子らしくしたくていつも以上に緊張するよ。


いつも同じことの繰り返しじゃない。。。

自信がなくて
キミに打ち明けられないよ。



キミに好きだって言えたらいいのにな。
言いたいな。
  1. 2006/08/20(日) 00:37:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

カウンター

プロフィール

桜月

Author:桜月
思いついた言葉を詩に載せています。
すべてがリアルタイムではないですが、そのときに感じた言葉、思いついた言葉を心のままに書き綴っています。
決して特別な感情ではなくきっと、共感していただける方もいるのではと思います。
拙い文面ではありますが、ご愛顧いただければ光栄でございます。

**New**

**history**

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

