戯言。

徒然に戯言を。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I waited


ずっと待ってた君の言葉。
ずっとずっと待ってたんだ。

君の優しさに触れた瞬間だった。
ありがとう。

諦めたほうがいいのかな。
そんなコト考えてた時になんてタイミング。

君からの優しさ。

待っててよかった。
ホントはずっと寂しかったんだ。

好きになったのが君でよかった。



  1. 2006/01/24(火) 00:24:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

I miss you


アタシは寂しくて堪らなかった。

早く君に逢いたくて
早く君の声が聞きたくて
早く君に飛び込みたくって

寂しくて
淋しくて
堪らなかったよ。

だけど君は普通だから
ちょっと拍子抜け。

そんな君だから好きなんだけどね。

  1. 2006/01/09(月) 01:49:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好き。


こんなにも君を好きになるなんて予想外。
もぅどうしていいのか分からないよ。

君が好きよ。
大好きよ。

素直に言えずにいるけど
でも、君の前だと素直になれるの。

君の一言一言が心に沁みるよ。
君の優しさや
僕を気遣ってくれる想いが
どれほど僕の救いになってるだろう。

みんなに隠れて2人の時間を
どれだけ楽しみにしてるか知ってる?

君が好きよ。
大好きよ。

  1. 2006/01/06(金) 01:55:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大丈夫。


自分がこんなに弱い人間だったなんて知らなかった
何にそんなに怯えてるの?
何をそんなに恐れてるの?

考えたって答えの出ない問題ならば
考えなければいいでしょう?

考えるから余計に悪循環なのに
考えずにはいられないのは
アタシの悪いクセ。
分かってるのにいつまでたっても直らないね。

ネガティブな思考じゃ
うまくいくものもうまくいかないわよ。


さぁ、気づいてるんでしょう?
気楽に行こうよ。

さぁ、もぅ大丈夫でしょう?
乗り越えられるわ。


自信なんて後からついてくるわ。
初めから自信なんかなくていい。
乗り越えたときに笑顔になれるように

時間がかかったっていいじゃない。
大丈夫。
きっと笑顔になれるから。
  1. 2006/01/06(金) 01:48:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとう。


ありがとう。

君の言葉一つで救われる。
ゲンキンだって自分でも思うけど
君には敵わないよ。

こんなに君の存在が
僕の中で大きくなってるんだね。

ありがとう。
思わず笑顔になってしまったよ。
  1. 2006/01/05(木) 02:08:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シークレット


君は知らない。
あたしが君の事をこんなに考えてるなんて。
知る由もない。

でもきっと
僕が君の事をスキなのは
気づいてるんでしょう?
気づいてて気づかないフリをしているのでしょう?
たまに僕に期待させちゃったりするのは君の悪戯心?

君のそんな意地悪なところにさえ
愛しさを感じちゃうんだ。

君が他のトモダチと仲良くしてると妬いちゃうよ。
僕はけっこう寂しがりなんだよ。
君を独り占めできたらって思っちゃう。
口にしちゃえばすべてが壊れそうで言えないけれど。

君が大好きです。
でも、これはまだ秘密にしておくね。
  1. 2006/01/02(月) 01:27:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

プロフィール

桜月

Author:桜月
思いついた言葉を詩に載せています。
すべてがリアルタイムではないですが、そのときに感じた言葉、思いついた言葉を心のままに書き綴っています。
決して特別な感情ではなくきっと、共感していただける方もいるのではと思います。
拙い文面ではありますが、ご愛顧いただければ光栄でございます。

**New**

**history**

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

